電話番号 0120951992/0120-951-992の情報

この電話番号に関する【クチコミ情報が39件あります】 クチコミを読む

0120951992/0120-951-992のクチコミ

クチコミを書く
エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
★★★★★ 2.0 (2点)
エイブル/ウォーターサーバー勧誘
1、2回目の同じ番号の電話が必要事項についての連絡だったので安心して出たらウォーターサーバーの勧誘をされました。普通に話を聞いていただけなのにあやうく契約したことになる所でした。ウォーターサーバー不要な方は気をつけて下さい。
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
★★★★★ 5.0 (5点)
エイブルブロードバンドカスタマーサービス/入居先のインターネット環境についての説明
入居先のインターネット環境についての必要事項の業務的な電話(光回線の有無、部屋開通時の事務手数料についてなど)で、特にセールスなどはありませんでした。引っ越しなどで心当たりある方であれば出たほうがいいと思います。
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
JCOM/設備の説明を装った営業
エイブルから紹介を受けた、JCOMの代理店。
設備確認のため15分ほど説明したいとこの事。
具体的に何をするのか説明が曖昧。

別に契約無くてもテレビは見られるそう。
インターネットもNTT光を利用すると伝えた。

『でしたら、問題ないかと思われます。失礼します』

営業かよぉ
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
★★★★★ 5.0 (5点)
新居に関するネット回線の案内でした。分かりやすい説明と丁寧な対応でありがたかったです。
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
エイブルサポート/探り
何度も何度もしつこい着信、出るまでかかってきます。
今大丈夫かとか一切なく話しだし、結局は
・ガスや電気の契約
・インターネット契約
がまだなら営業に繋げるシステム
それの探り。
私が入居する物件のネットが据付けであることすら知らなくて完全に情報を探りたいだけの電話。
仕事がら、すぐに営業になれてないのがよく分かった。
このクチコミは参考になりましたか? はい 2 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
エイブルのインターネットカスタマー/ネット回線とウォーターサーバー
エイブルと契約したらかかってくるようになりました。ただの迷惑電話
このクチコミは参考になりましたか? はい 4 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
★★★★★ 5.0 (5点)
エイブルブロードバンド
入居時の電気とガスの確認
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
大沼ってやつやばいわ。
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
エイブルカスタマーセンター/ネット関係
担当者が高圧的で話もよくわからないし残念でした。
多分ネットの話です。
このクチコミは参考になりましたか? はい 2 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
エイブル/営業
営業しているやつが上から目線で見下すような感じでそもそも営業をする気がない。
安くなりますとは言っててもキャンペーン内容を言わず契約させようとしてくる。
他でのネット契約を考えてるとか言うとダメなところある?とか何故こちらの契約は考えないのですか?とかクソめんどい5年前のエイブルはこんなこと無かったのに変わっちまったんだな…次の引越しではエイブル利用しません。

このクチコミは参考になりましたか? はい 8 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
★★★★★ 2.0 (2点)
エイブルブロードバンドセンター/光回線の斡旋、電気、ガスの契約案内
契約申込みの審査が通った翌日に電話がありました。

インターネット無料の部屋(ルータ埋込みタイプ)だったため断りましたが、回線速度が遅ければ連絡くださいとのことでした。

電気、ガスの案内も続けてありました。

一度、店舗で確認してから必要であれば折返します。と伝えたら、回答を急ぐよう言われました。入居まで1ヶ月あり、まだ正式に契約を交わしていないのですが…。
このクチコミは参考になりましたか? はい 8 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
★★★★★ 3.0 (3点)
エイブルブロードバンドカスタマーサービス/電気・ガス・水道の案内
電気、ガス、水道、通信環境の案内。
自分で契約するのはこれとこれです、というような案内。
ついでに通信環境の確保は必要としているかどうかと、エイブル電気の詳細説明をまた別途案内したいと言われた。

私の時は普通に丁寧に対応してもらいました。

情報流しやがって、といっているひともいるが、そもそも契約前に一読してくださいと言われるエイブル関連のアプリの利用規約には、お客様の情報を関連会社などに提供することがあると書いてあったかと。うろ覚えですけど。

どこの会社もそんなものだから、変に怖がらなくていいと私は思う。ネット環境構築もエイブル電気もいらないと思うなら一言で断ればいいだけの話かなと思いました。
このクチコミは参考になりましたか? はい 12 いいえ 3
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
エイブルカスタマーセンター/電気、ガス、インターネット回線の案内
エイブルからの電話。
新居の電気、ガス、ネット回線の契約案内。
契約するとも言ってないのに立ち合いの日取りなど話を勝手に進められて、早く契約させたがっているような感じ。
態度も悪く印象悪かった。
このクチコミは参考になりましたか? はい 3 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
★★★★★ 5.0 (5点)
エイブル/インターネット回線点検と説明
JCOM?札幌店の人で結構丁寧に説明してくれました。他のクチコミの人達のような感じではなく最初に出た女の人も丁寧に対応してくれましたよ!インターネット回線の点検と説明が何分かあってこちらの話もちゃんと聞いてくれました。
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
電話帳ナビ for Android
エイブルブロードバンドカスタマーセンター/入居先の電気とガスの案内
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
電話帳ナビ for Android
回線契約の斡旋
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
エイブルカスタマーセンター/エイブル電気の利用の電話
女性の方ほんとに態度悪い
営業してくるんだったらもっと下手にでないとね笑笑
カスタマーセンター利用するのに
2年で2万くらい払ってるのもったいない!!
最後は、失礼しまーすでガチャ切り
なめすぎ。笑笑
このクチコミは参考になりましたか? はい 5 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
他の方の言う通り、エイブルのネット見積もりの番号。
私の時は担当の態度はちょっと悪いかな〜くらい。ただ、担当オススメの回線会社に勝手に情報を流されて、契約すると言っていないのに後日回線会社から工事日程やら身分証明書提出の連絡が直接来た点は嫌だった。まだ契約するって言ってないってば…
このクチコミは参考になりましたか? はい 6 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
★★★★★ 3.0 (3点)
エイブルブロードバンドセンター/エイブル物件の電気ガス水道の確認
エイブル物件契約後、掛かってきた番号を調べこちらのサイトを見て、あぁ、インターネットの営業か、、、なら要らない!
と、着信拒否をした。
そしたらエイブル不動産担当者から連絡が来て、
こちらの電話番号が繋がらないと言われているので、取ってもらって良いですか。
との事。

話をすると、インターネットの営業ではなく、
電気とガスと水道は自分で掛けてくださいとの確認でした。

ん!?
自分でそれぞれ開栓の電話を掛けなきゃいけないんなら、
何の為のこちらの電話なんだろう‥

未だによく分かりませんが、とりあえず、部屋を契約した方は取らなきゃいけないものでした。

このクチコミは参考になりましたか? はい 15 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
エイブルブロードバンド/インターネットの契約仲介
上から目線で人をバカにするように話し方をするのでとても印象が悪かったです。
年度末で忙しいのはわかりますが、早く契約をさせたくて仕方ないと言った様子が伝わってきてとても気分が悪い対応でした。
このクチコミは参考になりましたか? はい 15 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
★★★★★ 3.0 (3点)
クチコミにあるようなひどい対応ではなかったですが、マニュアル通りの対応という感じでした。
このクチコミは参考になりましたか? はい 2 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
★★★★★ 2.0 (2点)
折り返しをするとエイブル関連のネット契約に関する代行会社。当日中に折り返すと言われたが折り返しが来ず、5日後に再度こちらから折り返し事情を説明するも、謝罪の一言もなし。とても気分が悪いですし、対応している方は学生のアルバイトかと思うほど慣れていない方ばかりです。
なるべくここで契約しない方が安心だと思います。
このクチコミは参考になりましたか? はい 9 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
★★★★★ 2.0 (2点)
エイブルのネット見積もりの番号です。
態度も悪く、契約すると言っていないのに、後日回線会社から工事日程の連絡が直接来ました。
断ってからもなおかかってきます。
このクチコミは参考になりましたか? はい 8 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
態度がすごく上からでムカつきました
このクチコミは参考になりましたか? はい 8 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
★★★★★ 2.0 (2点)
エイブル契約したら電話が来た。特に担当から説明もなく番号や部屋情報を共有しているらしく怖い。
このクチコミは参考になりましたか? はい 6 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
エイブルがエイブルを名乗って別のコールセンターに委託して情報を流しているんではないかと疑問に思います。
勝手に情報ながすな!気持ちわるい
このクチコミは参考になりましたか? はい 7 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
★★★★★ 3.0 (3点)
仕事が終わり携帯を見たら1分間に5回も6回もかかってきている…というのがもう数週間も続いています。インターネットに興味がなければ着信拒否をした方が良いです。
このクチコミは参考になりましたか? はい 5 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
電話帳ナビ for Android
賃貸物件のインターネット回線総合窓口
このクチコミは参考になりましたか? はい 2 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
いきなり掛かってきたが、部屋決めをエイブルでお願いしたその関係で掛かってきたと推察。口コミみて、インターネット関係だと分かりました。既に契約した所があるので無視します。
このクチコミは参考になりましたか? はい 5 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
ぶっきらぼうで感じが悪い。とにかく早く契約して貰いたいオーラがひしひしと感じられます。ガチャ切り?されました。
このクチコミは参考になりましたか? はい 5 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
最近2回かける用事があり二人に対応してもらいましたが、クチコミに書いてるような上から目線でもなんでもなかった
対応良かったです
このクチコミは参考になりましたか? はい 2 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
エイブルのインターネットサポートセンター。
メインのインターネットに関する連絡を簡単に済ませられたと思ったらウォーターサーバーを勧められ、断ると電話ブチ切り。スタッフにより対応の落差が激しすぎる。
このクチコミは参考になりましたか? はい 4 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
電話帳ナビ for Android
エイブルネットワークセンター
このクチコミは参考になりましたか? はい 5 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
エイブルのブロードバンド。担当の鈴木ってやつ、こっちが話してる途中でそれを遮って強制終了。対応最悪。エイブルの方ってみんなあんな上から目線の対応なのだろうか。
このクチコミは参考になりましたか? はい 6 いいえ 4
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
エイブルブロードバンドです。キャンペーンでウォーターサーバーを売りつけられました。お気をつけください
このクチコミは参考になりましたか? はい 9 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
エイブルのインターネットカスタマーからです
このクチコミは参考になりましたか? はい 10 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
電話帳ナビ for Android
エイブル ブロードバンドカスタマーセンター
このクチコミは参考になりましたか? はい 10 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
電話帳ナビ for Android
エイブルブロードバンド
このクチコミは参考になりましたか? はい 12 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

エイブル ブロードバンドカスタマーセンターのクチコミ
電話帳ナビ for Android
エイブルネット
このクチコミは参考になりましたか? はい 5 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

< | 1 | >

0120951992/0120-951-992のクチコミを書く

通話の内容

詳細情報をご存知であれば教えてください

どこからの電話でしたか?

電話の目的は何でしたか?

クチコミ

他にも情報があればご記入ください


通話の内容、またはクチコミを入力してください

電話相手の
総合評価
(必須)

電話番号の評価を入力してください

写真1
写真2
写真3
画像投稿(任意)

登録事業者ピックアップ