電話番号 0120995551/0120-995-551の情報

この電話番号に関する【クチコミ情報が6件あります】 クチコミを読む

0120995551/0120-995-551の地図・ストリートビュー

事業者名 東京電力/千葉カスタマーセンター第一/お引っ越し・ご契約の変更に関するお問い合わせ
フリガナ  
住所 千葉県千葉市中央区富士見2丁目9-5
電話番号 0120-995551
FAX番号  
最寄り駅 千葉都市モノレール1号線 栄町駅 (230m/2.9分)

0120995551/0120-995-551のクチコミ

クチコミを書く
東京電力/千葉カスタマーセンター第一/お引っ越し・ご契約の変更に関するお問い合わせのクチコミ
★★★★★ 5.0 (5点)
旧東京電力の配電盤点検、容量変更
受電容量変更する場合や定期に漏電の有無を点検するとき必要な番号です。
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

東京電力/千葉カスタマーセンター第一/お引っ越し・ご契約の変更に関するお問い合わせのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
通話が出来なくなっている


このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

東京電力/千葉カスタマーセンター第一/お引っ越し・ご契約の変更に関するお問い合わせのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
クソです
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 1
不適切なクチコミを通報する

東京電力/千葉カスタマーセンター第一/お引っ越し・ご契約の変更に関するお問い合わせのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
電話がかかってきていたので、折り返したら発信した記録がございませんって言われました。こう言うことってよくあるんですか?15分を無駄にしました。
このクチコミは参考になりましたか? はい 1 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

東京電力/千葉カスタマーセンター第一/お引っ越し・ご契約の変更に関するお問い合わせのクチコミ
★★★★ 1.0 (1点)
対応は本当に悪いです。
電話の出る人間に当たり外れがあるとは思いますが、こちらの話を聞かないで対応してるせいで確認事項だからと後から同様のことを確認してくる。
聞いてないどうでも良いことを何度も言って本当に聞きたいことを答えなかったり、やっと答えたと思ったら一言で済まされる。

東京電力の会社の体質が良くないと昔から叩かれていますが、そのような会社だからオペレーターの研修もそれなりなのだと思いました、
このクチコミは参考になりましたか? はい 4 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

東京電力/千葉カスタマーセンター第一/お引っ越し・ご契約の変更に関するお問い合わせのクチコミ
電話帳ナビ for Android
全く不快
誠意も敬意もない腐った組織。対応が悪すぎる
連携がとれておらず同じことを数名の担当者、責任者に対し五度も六度もさせる
いかにもめんどくさそうな対応しか出来ず、こちらへ連絡すべきことをしていないにも関わらずしたなどと平気で嘘をつく。 正に腐った人間だらけの腐った組織だ。
このクチコミは参考になりましたか? はい 10 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

< | 1 | >

0120995551/0120-995-551のクチコミを書く

通話の内容

詳細情報をご存知であれば教えてください

どこからの電話でしたか?

電話の目的は何でしたか?

クチコミ

他にも情報があればご記入ください


通話の内容、またはクチコミを入力してください

電話相手の
総合評価
(必須)

電話番号の評価を入力してください

写真1
写真2
写真3
画像投稿(任意)

現在アクセスされている電話番号


登録事業者ピックアップ