07021597596は注意が必要な電話番号【調査中】

注意が必要な電話番号「070-2159-7596」は「おおしま皮膚科/オンライン診療」として登録されており、主にダイエット薬の診察に関する問い合わせがあるようです。アクセス数は徐々に増加傾向にあり、利用者の評価は高い状況です。(2026年05月07日 18:40)

電話番号の概要と利用状況

この電話番号は携帯電話回線で、医療機関のオンライン診療サービスとして案内されています。特にダイエット薬の診察に関する問い合わせが多く、利用者からの評価は5点満点中5点と非常に良好です。安全と判断された評価が全体の100%を占めており、信頼できる発信元である可能性が高い状況です。

アクセス推移と注目ポイント

アクセス数は2026年5月7日に14件と急増しており、これまでの数件程度のアクセスから大きく伸びています。これは利用者の関心が高まっていることを示唆しており、オンライン診療の需要増加や新たな案内があった可能性があります。過去数ヶ月は1〜4件程度のアクセスが続いており、安定した注目度を保っています。

クチコミから読み解く電話の実態

現時点で確認できるクチコミは1件のみで、「おおしま皮膚科/オンライン診療」のダイエット薬の診察に関する内容です。評価は最高の5点で、利用者の満足度が高いことがうかがえます。短時間に偏った評価は見られず、信頼性の高い情報と考えられます。

下にスクロールすると実際に電話に応答された方のクチコミを読むことができます。

あなたの1回のクチコミ投稿が、同じように電話の真偽に悩む誰かの助けになります。情報を共有し合うことで、より安全なコミュニケーション環境を築いていきましょう。

この電話番号に関するクチコミ情報が1件あります クチコミを読む

07021597596/070-2159-7596のクチコミ

注意が必要な電話番号【調査中】のクチコミ
電話相手の評価: ★★★★★ 5.0 (5点)
投稿ユーザー: 匿名さん
電話相手:
おおしま皮膚科
電話目的:
オンライン診療
ダイエット薬の診察
このクチコミは参考になりましたか? はい 0 いいえ 0
不適切なクチコミを通報する

< | 1 | >

07021597596/070-2159-7596のクチコミを書く

通話の内容

詳細情報をご存知であれば教えてください

どこからの電話でしたか?

電話の目的は何でしたか?

クチコミ

他にも情報があればご記入ください


通話の内容、またはクチコミを入力してください

電話相手の
総合評価

最低

最高

電話番号の評価を入力してください

写真1
写真2
写真3

(サイト上には公開されません )

画像投稿(任意)

現在アクセスされている電話番号


新着クチコミ一覧

05017802555
ロングライム/協業について 必要ない方は相手にするだけ時間の無駄です。 必要な方はぜひ。 当社では大迷惑でした。
0762187067
北國銀行みどり支店
09066649954
大原キャリアサポート/人材紹介
0344462905
若い女性が「エリイチのフクシです」/社長はいらっしゃいますか?目的不明? この電話番号で検索したら全然違う会社名のようですが、先ほどの人はエリイチ?エリート?みたいな社名を名乗ってきました。 大変若いギャルっぽい方でした。 ここ営業所なんで社長はたまーにしか来ません残念w
08003000287
ICソリューションズ/情報収集・詐欺 「お使いのNTT光回線についてですがもうすぐ使えなくなるので・・・」とのこと 「うちはNTT嫌いなので光回線を使っていませんがどこからの情報ですか?」と確認すると 「ネット回線の話ですが」と会話が成立しないので切りました。
05017829503
甲高い声でべらべらしゃべるので、会社名までは聞き取れなかったが、労務関係の法改正が今年来年であるため労務関係担当者に代わってくれということで女性から電話がかかってきた。内容も最初に記載した通り聞き取りづらいので聞き取れたのが担当者の負担を軽くするために資料を送りたいとだけ聞き取れた。
09094962882
アウトレットプチ/在宅確認 プチプチ納品時にドライバーさんが迷って連絡されました
09030886248
沢屋民宿
05054973254
メトリー/自社サービスの勧誘 製品問い合せの電話かと思い、 『はい、弊社で取り扱いしておりますよ』と答えると、 そうゆう製品をご希望のお客様に繋ぐサービスをしているので といって、自社サービスの勧誘を行う悪質な電話でした。 「うちは結構です」と断りました。 迷惑です。
0272899131
本郷たかあき事務所 数年前の選挙(衆議院?)で、 電話で「誰に投票するの?」と聞かれた。 さすがに「それは言えない」と答えたが、 そもそも言えるわけないし、 本当に失礼!気分が悪い!